初心者のためのネット内職相談室


ネットで稼ぐ方法は?

 何故、無料で稼げる事ができるのか分かって頂いたと思いますが、次に稼ぐ方法としてどのようなものがあるのか簡単に説明します。


●メールを受信する方法
 企業からの広告メールを受信することで、ポイントがもらえます。そして、ある一定のポイントになると現金や商品等と交換する方法です。メールを受信するだけでポイントが加算されるものや、受信したメール内のURLをクリックすることにより加算されるもの等があります。

●アンケートに答える方法
 企業からのアンケートに答える事でポイントが貰えて、一定ポイントに達すると商品券や現金と交換する方法です。メールを送信して回答するもの、サイトに訪問して回答するもの、電話アンケートで回答するもの等があります。

●サイトを訪問して稼ぐ方法
 サイトを訪問してゲームや予想や企業広告をクリックする事でポイントが貰えます。そして、一定のポイントに達すると現金や商品と交換する方法です。楽しみながらポイントを貰えるサイトが多いです。

●懸賞を応募して稼ぐ方法
 企業や店などに懸賞を応募して稼ぐ方法です。一般の懸賞応募よりは当選確率が高いのが特徴です。ハガキ代がかからないわけですからマイナスがありませんし、手間がかからないで応募できます。

●携帯で稼ぐ方法
 企業から携帯にメールを受信してポイントを貰え、現金や商品に換えることが出来ます。またクジやロトを行うことで、当たれば現金がもらえます。出先でもできる方法でもあります。


 大まかに分類して、以上の方法があります。順を追って以上の方法の説明とサイトの紹介をしていきたいと思います。
はじめる前に、用意しておくもの、あると便利なものを案内したいと思います。
もちろん、全て無料で用意できるものを厳選していますので、必ず役に立つ事でしょう。





               

 Copyright © 2005-2006 初心者のためのネット内職相談室 all rights reserved.
inserted by FC2 system