初心者のためのネット内職相談室


■ 口座を用意しよう!


 少し気は早いかもしれないですが、ネット専用の口座を用意する事をお勧めします。ネット銀行であるイーバンクに口座を開設する事は、ネットを利用してお小遣いを稼ぐうえで有効です。イーバンクに口座を既にお持ちの方は、それをお使い下さって結構です。新たに口座を作る必要はありません。

・「何故、イーバンクの口座が必要なの?」
・「既存の銀行口座じゃだめですか?」

ほとんどのサイトで、ポイントと現金の交換の際にはイーバンクが利用できます。
むしろイーバンクでなければ現金と交換できないサイトが多いです。イーバンクを持ってないと登録して利用できるサイトが限定されますので、稼げる金額が少なくなってしまいます。イーバンクはわざわざ銀行に行き手続きする労力は必要ありません。ネット上で入金・振込み・残高の確認ができますので非常に便利です。



■イーバンク銀行
 
 

 イーバンク口座開設料や口座維持手数料が無料です。イーバンク同士だと振込手数料が無料となります。Yahoo Japanの指定銀行で、ネットショッピングやネットオークションなどインターネットを利用するうえでとても便利です。また他銀行と比較して預金金利が高いことも魅力です。





 現金と交換できるサイトの中には、イーバンクが利用できない場合もあります。その場合はジャパンネット銀行を開設する事をお勧めします。こちらもイーバンク同様にネット上での手続きになりますので、便利です。


■ジャパンネット銀行

  

 ジャパンネット銀行はポイント換金はもちろん、公営競技など多岐にわたり利用できます。JNBアグリゲーションを利用すると管理が楽になりますし、一部のポイントサイトのポイントまえ管理できます



                  

 Copyright © 2005-2006 初心者のためのネット内職相談室 all rights reserved.
inserted by FC2 system