初心者のためのネット内職相談室

メールポイントサイトに登録する

 一通り説明しましたが、これから実践していく段階にはいりたいと思います。PCの前で待ってるだけではいつまでたってもメールは届きませんし、現金は稼げませんよね。メールを受信するためには、まずはサイトに登録する必要があります。

 サイトを運営している会社はたくさんあり、上場企業から有限会社までさまざまな企業が携わってます。ここでは、
確実に稼げて、安心して利用できるサイトを厳選してご案内したいと思います。

登録する際のコツ

 各サイトに登録する際には、趣味や趣向のカテゴリーがあり、「興味のある分野にチェックを入れてください」と記載されていますので、
必ず全てチェックを入れましょう
なぜなら、興味のある分野にチェックを入れた関連のメールがサイトから送られてくるからです。メールを受信するとポイントが貰えるわけですから、多くメールを受信したほうが、早くポイントも貯まりますし、稼ぎやすくなります。
小さなことですが、期間が長くなればなるほど、差がつきます。

 ただ、中には性別や年齢などを対象にしたメールを送る企業もあります。それらの企業では全ての項目をチェックしても皆が全て同じメール数を受信することはできません。そればかりはどうする事もできません。とにかく全てをチェックする癖をつけましょう。簡単ですから!


まずは、フルーツメールに実際に登録する事からはじめてみましょう。

■フルーツメール

 
 

 フルーツメールは登録した時点で100ポイントもらえます。1P=1円の交換率ですから、登録するだけで100円をもらえる事になります。メールを受信してURLをクリックすると5-10ポイント貰えます。またお友達を紹介すると300ポイント貰えます。交換方法は銀行振込と商品券があり好きな方をえらべます。メール数も多く、会員だけのための毎日懸賞もあります。

ポイントをためて稼ごう!


登録して会員になると各サイトで会員のポイントの履歴を見ることができます。サイト毎でポイントの付き方や、現金への交換の際の条件が違ってきますので、注意してください。また1つのサイトでは
月数百円~千円くらいが目安となります。

1つのサイトだけでは、お小遣いにも満たない額になりますが、これが10サイトになれば稼げる額も
約10倍になります。1サイト毎に掛かる時間はそんなにかかりませんし、慣れてくればサイト毎のツボを押さえる事ができるのでいかに多く登録して、効率よくポイントを稼ぐ事ができるかが重要になってきます。

次に、メール受信のサイトを厳選してご案内したいと思います。


メールポイントサイトに登録する
登録する際のコツ
ポイントをためて稼ごう!


                    
 Copyright © 2005-2006 初心者のためのネット内職相談室 all rights reserved.
inserted by FC2 system