初心者のためのネット内職相談室

メール受信で内職しよう!


 メールを受信することによって、ポイントを得て、それを換金又は商品に変える内職です。
完全無料ですので手軽に始める事ができますし、時間を有効に使う事ができます。私の場合はこの方法だけで、毎月5000円以上収入を得ています。

「メールを受信するだけで、お金が本当にもらえるの?」

とまず思われる方が多いと思いますので、なぜお金がもらえるのかを説明します。

なぜメールを受信するだけでお金がもらえるの?

 登録したサイトから送られてくるメールが広告メールだからです。広告メールのスポンサー企業から広告掲載料としてサイトがお金をもらいます。そのお金の中から、メールを受信して広告をみた会員へのお礼として、スポンサー企業に代わって登録したサイトからポイントが貰えます。ポイントが貯まると現金や商品への交換が可能となるわけです。


メール受信型のポイントの付き方について

また登録したサイトによってポイントの付き方が違います。大まかに分類すると3種類あります。

●メールを受信するだけでポイントがたまるタイプ
 このタイプは、その名の通り
メールを受信した時点でポイントがたまります。メールを見なくてもポイントがたまっていくのです。何もしなくていいのですから、一番楽なタイプです。メールの振り分けさえやっておけば、ポイントがたまるまで待ってるだけです。しかし、受信だけでポイントがたまるサイトの数は多くはありませんし、一通あたりののポイント数は少ないです。

●受信メール内の企業のURLをクリックするとポイントが貯まるタイプ
 このタイプはメールを受信した時点ではポイントはつきません。メールを開いて、メール内にのっている
URLをクリックした時点でポイントが加算されるタイプです。メールを開いて中身を見ないとクリックできないし、ポイントもつかないわけですから、広告の効果を考えてこのタイプを採用しているサイトが多いです。また本人確認の意味ももってます。ポイントは受信するだけでポイントがたまるタイプより多くつきますがメールを見る手間は若干かかります。

●クジやゲームでポイントが貯まるタイプ
 このタイプも、メールを受信した時点ではポイントはつきません。メールを開いて、クジやゲームをする事によってポイントがつきます。必ずポイントがつくわけではない事がマイナスですが、クジに当たった際のポイントは一番多いタイプです。また一通のメールの中に、受信メールポイントが付くタイプや、クリックしてポイントが付くタイプと併せてクジやゲームが付いているケースが多いです。ボーナス的な意味合いでクジが付いてるといってよいでしょう。



メール受信で内職しよう!
なぜメールを受信するだけでお金がもらえるの?
メール受信型のポイントの付き方について



                
 Copyright © 2005-2006 初心者のためのネット内職相談室 all rights reserved.
inserted by FC2 system