初心者のためのネット内職相談室

■ 訪問型サイトに登録しよう!

 楽しめながらポイントを貯める事が出来て、稼ぐ事ができるサイトをご案内したいと思います。


ちょびリッチ.com299 Point Cafe POINT-LINK
POINTIN Pointage 00ポイントパーク
げん玉 ゆめゆめPoint リッチポイント
プレコ ポイントアドベンチャー ポインちょ
Point Fan.com Canaりっち  


現金と交換
商品と交換


■ 訪問型サイト
POINTIN

  ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

  ポイントインはサイトに訪問して様々なメニューでポイントを増やせます。通常のポイントサイトは、アクションにつき1日1回のポイント加算が標準ですが、ポイントインは一味違います。特筆すべきはゲームポイント(スロット、じゃんけん、ルーレット)で回数に制限なしでポイントが加算される事です。他サイトで1ヶ月コツコツためたポイントを1日で超える事も可能です!
また、クリックすると
1時間毎にポイントが獲得できる通常ポイントがあります。毎日受信メールに記載されているパスワードを入力すると獲得できるメールポイント、広告をクリックすると1日1回ポイント対象のクリックポイント、また、会員登録、資料請求などでもポイントがたまります。また紹介制度もあり、通常ポイントやメールポイントを獲得する際に、紹介者がアクションしてた場合は紹介ポイントとしてその都度加算されます。現金との交換には銀行口座が使えず郵便振替口座のみでしたが、イーバンクでの換金も可能になりました。最近はとてもやる気が感じられるサイトであり、好感がもてるサイトです。
ちょびリッチ.com

  懸賞・小遣い ちょびリッチ

  ちょびリッチ.comはサイト訪問者に抽選で毎日1人に一万円が当たります。当選者の申請がない場合は 賞金が翌日に繰越しされます。バナー広告をクリックすると1P~2Pもらえます。毎週ビンゴも開催していて、ビンゴになると10P~10000Pつきます。またあみだくじゲームでは毎日1回ポイント獲得チャンスがあり1P~5Pもらえます。受信メールにはおみくじがついていて、1P~10Pが付きます。今会員登録するともれなく50Pがもらえます。ポイントが貯まり易く、比較的早く現金化できて、入金もスピーディーですのでお勧めです。
POINT-LINK

  比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

  POINT-LINKはポイント比較やツールバーなど便利な機能を利用してポイントをためていくプログラムです。毎日開催しているゲームの「ポイリンの大冒険」に参加すると、結果によってポイリンメーターがたまります。そのメーターのレベルによって通常のポイントの数%分ポイントレートがUPします。また受信メールにも「クリックポイント」がついていて1Pつきます。サイトでプロモーションをクリックしてポイントが獲得できる「ぽいりんクリック」では、1プロモーショ毎に1日1回即1Pが加算されます。
Point Fan.com

  

  Point Fan.comは、ゲームに参加したりポイントを集めたり、楽しみながら景品をゲットするアミューズメントサイトです。ゲームにはスロットと宝くじがあります。貯まったポイントはQuoカードとの交換できます。
ます。
Point Cafe



  Point Cafeはさまざまな会員登録やゲームでポイントをためていくサイトです。貯まったポイントの交換方法として現金があります。現金への換算率は10p = 1円で、最低5000pt貯めると指定の口座に振込みする事ができます。また、金への交換は毎月変動します。

ゆめゆめPoint

  

  ゆめゆめpointはサイト内で、会員登録や資料請求をするとポイントがたまります。レートは1P=1円で3000Pから交換可能です。またメール受信もありポイントも付きます。

Pointage

  

  Pointageは今入会すると、150P貰えます。ポイントは主に会員登録をして貯めます。また、毎日おみくじゲームに参加すると0P~3Pのポイントがつきます。レートは1CP=1円で、1000CPから現金の交換が可能です。またサイト内のゲーム参加や映画鑑賞、ショッピングサイトでの商品購入などにもポイントは使えます。

00ポイントパーク

  

  00ポイントパークはショッピングやメルマガ登録や懸賞応募でポイントを貰えるサイトです。10P = 1円で、3000円から現金に交換が可能です。

リッチポイント

  

  リッチポイントはショッピング、見積もり、資料請求、会員登録でポイントが貯まります。1P = 1円2000P以上から現金に交換が可能です。今、新規登録すると500P貰えますのでお勧めです。

プレコ

  

  プレコはサイトに訪問して、キャンペーンに参加してポイントをふやすサイトです。キャンペーンに参加して案件毎のポイントがたまる他、毎日スロットゲームでコツコツポイントをためる事もできます。ハズレがないゲームで1P~3Pたまります。大当たりだと1000P たまります。またお友達を紹介すると、紹介者が獲得したポイントの5%が加算されますのでポイントがたまりやすくなります。また今入会するともれなく3000Pも貰えますので、今の機会に登録してみてはいかがでしょうか。

ポインちょ

  

  ポインちょは訪問してカレンダーをクリックすると1P1コインが貰えます。レートは1P=1円で魅力的なことは300P から換金できる事です。もらったコインを使ってアイテムを貰う事ができ、それをキャラクターに装備すると還元率がUPします。また10枚コインを使って挑戦すると100P、1000P、10000P、または限定変身アイテムがもらえ還元率がよりUPします。またセカンドアドレスを登録する専用のコーナーがあります。よりポイント獲得が可能ですし、メルマガ会員専用ですので、メールを振り分ける手間も省けます。

げん玉

  

  げん玉は、月間ポイントランキングを開催していて、見事ランキングで一位になるとポイントが2倍になります。ただいま会員登録すると 500Pもらえます。またミニアンケートを答えると毎日1万円があたるチャンスがあります。またアクション毎に抽選で現金がもらえるチャンスもありますので楽しみも増えます。

ポイントアドベンチャー

  

  ポイントアドベンチャーは宝探しアドベンチャーで毎日ポイントをためていくことができます。発掘現場内の広告をクリックしてアイテムを見つけます。宝箱をあけるアイテムが見つかれば3P~5P、そのアイテムがそろうと100P~200P もらえます。1日5個まで発見できます。また受信メールをクリックすると5P~10Pもらえるチャンスがあり、1通のメールに付き数回はあたります。またお友達紹介制度もあり、100Pもらえるばかりでなく、そのお友達が獲得したポイントの10%もらえます。ポイントの有効期限も無制限ですのでお勧めです。

Canaりっち

  

  Canaりっちは今会員登録すると500Pもらえます。そして何と1円から1円単位で現金化することが可能です。レートは1円=10Pで、主に会員登録でポイントを貯めていくサイトです。「今日のウワサ話」のメニューでは、4択の中から一番投票数が多い項目を選択すると、 山分けポイントがもらえます。毎日参加できるメニューですので、コツコツポイントを稼ぐ事もできますよ。
 Copyright © 2005-2006 初心者のためのネット内職相談室 all rights reserved.
inserted by FC2 system