初心者のためのネット内職相談室

■ ベット型サイトに登録しよう!

 未来を予想して楽しめながらポイントを貯める事が出来るサイトです。特徴としてはポイントを
一気に稼ぐ事が可能です。コツコツポイントをためるタイプは現金化まで時間が掛かり易いですが、このタイプは短期間で現金化が可能で、一発狙う人にはお勧めです。しかしベット型は外れたときは、ベット分のポイントがゼロになりますので注意して下さい。堅実さには欠ける面はあると思います。自分の興味があり得意のジャンルのベットを中心にやる事をお勧めします。このタイプのサイトも通常と同様にコツコツためるメニューはありますし、楽しめるサイトが多いですので、チャレンジして稼ぎましょう!

yosso.net eBet PointBet


現金と交換
商品と交換


■ ベット型サイト
yosso.net

  

  yosso.net(予想ネット)は、様々な話題の未来を予想して楽しむエンターテイメントサイトです。問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当され、換金することができます。アクションでコインとポイントを選択する事ができ、一気に増やすならコインで堅実ならポイントがお勧めです。 <業界初!>ポイント交換対象として「i-Tunes Music Store」で楽曲がダウンロードする事ができます。
eBet

  

  eBetはユーザーが胴元になれる仕組みがついた日本初の無料ポイント制ブックメーカーゲームです。通常のベット型サイトでは問題に参加する立場のみですが、eBetでは、会員が問題を作成でき、それによってポイントももらえます。参加できる問題数が豊富ですので、興味あり且つ得意なジャンルの問題があることでしょう。ポイントを一気に貯めるめるならベットで楽しみ、こつこつ貯めるならクイズで楽しめます。

POINTBET

  Betしてお小遣いを稼ぐ!無料のポイントサイトPOINTBET

  POINTBETはBETで遊びながらポイントをためるサイトです。他サイトではオッズがありますが、POINTBETではそれぞれの問題にBET率が2~3倍つく方式です。オッズ方式では大本命の選択肢には元返しに近いような低い倍率ですが、このサイトではどんなに人気を集めてても正解すればポイントが2倍つきます。BETできるポイントの上限があるのはマイナスですが、問題も二拓ですので回答しやすいと思います。大逆転の一攫千金は狙えませんが、長期的にみると、BET型の中では比較的に安定してポイントが稼げると思います。
 それ以外にもなんと
1時間毎にポイントがつく通常ポイントや、毎日の受信メールに記載させてる数字を入力してもらえるメールポイント、毎日1回有効なクリックポイント、登録などでもらえる還元ポイントがあります。
 現金化可能ポイントが高めですが、現行の現金化のポイントが半分に下がることが予定されてますので、今登録すれば影響はありませんし、チャレンジする意欲もでてきますよね。


 Copyright © 2005-2006 初心者のためのネット内職相談室 all rights reserved.
inserted by FC2 system