初心者のためのネット内職相談室
懸賞情報紹介サイトは懸賞ジャパン
■懸賞サイトに登録しよう!

 安心してご利用できる懸賞サイトをご案内しますので、ガンガン応募して高額商品をゲットしましょう!!

フルーツメール Warau.JP
ドリームプライズ ECナビ

  現金に交換可能
  商品に交換可能

■ 懸賞型サイト
フルーツメール

  

  フルーツメールはメール受信の項目で紹介しましたが、会員用に毎日懸賞というプログラムがあります。受信したメールに記載してある合言葉が必要になります。毎日様々な商品用意してあり、ボタン1つで応募できます。会員だけの特典ですので、登録してチャンスを得ましょう。

ECナビ

  

  ECナビは多数の商品の中から、好きな商品をワンクリックで応募できる懸賞サイトです。サイト内でのおみくじ、じゃんけん、クリック募金、ポイント付き懸賞など毎日ポイントがたまるメニューが豊富です。また受信メールでも「ラッキーフラワー」や「はっぴぃ☆ホッパー」など楽しみながらポイントをGetできます。

ドリームプライズ

   プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

  ドリームプライズは、懸賞がメインコンテンツのコイン(ポイント)をためていくサイトです。簡単なワンクリック懸賞や、ためたコインを使用して応募する高確率当選コーナーなど、懸賞メニューがあります。またメール受信時にたまるドリプラボールボーナスや、毎日挑戦できる神経衰弱などでコインをためる事ができます。ためたコインは現金化することが可能です。またポイントが無期限有効ですのでおすすめです。
Warau.JP

  

  Warau.JPはユーザー参加型のポイント・懸賞サービスです。メルマガの笑う懸賞生活マガジンでは総額100万円が当たるうさくじ券がもらえます。また厳選されたプレゼント情報も掲載されてます。またサイトには楽しみながらポイントを貯めるコンテンツが沢山あります。じゃんけんチケットを利用するじゃんけんちゃん、分身の中から本物を当てるカミクレノ、毎月1回実施するヤギレースなどがあります。それらのゲームの月々の結果でポイントがもらえます。飽きにくいサイトだと思います。ただいま入会すると500Pプレゼント実施中です。

・毎月実施してるゴルゴンランキングで上位にランキングされるとポイントがもらえます。じゃんけんやヤギレースで貯めていきます。
    

           賞     ランキング順位      賞品内容 

          金 賞     1位 ~   100位   
10,000P
          銀 賞    101位 ~   500位   
 1,000P
          銅 賞    501位 ~ 1,000位      
100P



懸賞サイト探すなら!懸賞インフォメーション
 Copyright © 2005-2006 初心者のためのネット内職相談室 all rights reserved.
inserted by FC2 system