初心者のためのネット内職相談室

■ 懸賞に応募して稼ごう!

 懸賞に応募して商品をあてる方法です。確実性はありませんが、当選率は通常の懸賞に比べて高いです。切手代、ハガキ代がかかりませんので応募し易いと思います。応募すればするほど通常懸賞だと、切手代やハガキ代がかかるので、マイナスになる事もあると思います。しかしネット懸賞ではマイナスはありませんので、応募すればするほど差がでてくると思います。

 私自身、懸賞は忘れた頃に当選する事が多いです。高額の賞金や商品は、残念ながらまだ当たった事はありません・・・・。しかし、商品券や食品を中心に月に何回かは当たります。
 懸賞は運の要素が多いですから、懸賞の応募経験が豊富の人が必ず当たるわけじゃありません。初めて応募した人でも当選する
チャンスがあるのです。懸賞応募の際のコツと注意する事を教えますので、頭にいれていただいて、懸賞に応募しましょう。
 

懸賞に応募する際のコツと注意

 応募する際に、「どうせ応募しても当たらないんだろうなあ・・・・」という気持ちよりは、「ダメでもともと当たったらラッキー!」位の気持ちで応募してはいかがでしょうか。継続して応募する事が一番大事だと思います。ネガティブな気持ちになっては続かないと思いますし、応募しない限りは当選しないですから。継続して応募してれば必ず何か当たりますよ。

 安心して利用できて、便利な懸賞応募サイトを活用しましょう。自動入力で応募できる懸賞サイトもあります、時間も短縮できますしその分多く応募できる事でしょう。応募数が増えると何に応募したか忘れがちになり、分からなくなってくる事もあると思いますが、応募履歴を一覧表示してくれるサイトもありますので活用する事をお勧めします。 

 懸賞の中には
先着順のものや、応募者全員にプレゼントしてくれるものがあります。懸賞になかなかあたらない方は、このタイプに応募することをお勧めします。欲しいものではなくても当たる事によって、懸賞に応募する際の意欲が違ってくると思います。また全員プレゼントは会員になる等の条件がついてるものが多いので注意してください。条件付きではなくても全員プレゼントはありますが、試供品程度の物が多いです。

 懸賞に応募すると、応募した分だけ、メルマガや応募先の企業などからのメールが多くなります。参加しながらでいいので
メールの振り分けを必ずしましょう。初めは面倒かもしれませんが、後になればなるほど楽になりますし、混乱を防ぐ事ができます。または懸賞用のフリーメールを別に1つ用意してもいいと思います。


                    
 Copyright © 2005-2006 初心者のためのネット内職相談室 all rights reserved.
inserted by FC2 system