初心者のためのネット内職相談室
■ 携帯電話で稼ごう!
 携帯電話を利用して稼ぐプログラムです。メールを受信してポイントを得たり、宝くじタイプのメールも多く一攫千金のチャンスもあります。出先でも活用できるタイプです。


■ 携帯電話型サイト
へそくりメール

  

  へそくりメールはただいま登録するともれなく100円もらえます。受信メールをチェックすると 1へそ~20へそもらえます。また入会や購入のアクションを起こすと300へそ~5000へそもらえます。レートは1へそ=1円で5000へそから現金に交換する事ができます。またお友達に紹介すると100へそもらえるだけではなく、登録後にポイントを獲得すると、なんと!紹介者にも同額のポイントがもらえます!
Mコイン

  

  Mコインは、携帯電話の共通ポイントサイトで、提携している他社のサービスを利用してもMコインにコインを追加する事が可能です。主に会員登録などでポイントをためていきます。サイトに訪問して広告をクリックしてもポイントがつきます。(広告は少なめです)
 また現在、友人招待キャンペーン中で、紹介したお友達も貴方も
共に100コインもらえます。それだけではなく友達が登録後にコインを獲得すると、何とあなたにも同額のコインがもらえます。このメニューは見逃せませんよね!
 たまったコインは50000Pから現金化可能で、
高めに設定してあります。友達を招待して効率よくコインをためることもできますし、コインは無期限有効ですのでコツコツためる事もできますよ。

ポイントメールモバイル

  

 ポイントメールモバイルは受信メール内のURLをクリックしてポイントをためていきます。クリックの後のWチャンスクジで豪華景品が当たるチャンスもあります。1日数通はメールが送られてきます。またサイトに訪問して広告をクリックしてもポイントがたまります。
毎日コツコツためる方法の他に、日替わりのゲームで手持ちの5Pを使って最大で
5000Pを当てる事も可能です。また1口50Pで最大3口を使って豪華景品懸賞に応募する事もできます。コツコツ貯めるもよし、一発を狙うのもよし、自分のスタイルで進める事ができます。貯めたポイントは1000Pから商品と交換が可能となります。

■お宝メール



 お宝メールは、メールを受信して広告を見るだけで、毎日1000万円が当選するチャンスがあります。送られてきた広告メールを見て抽選権を得ます。1時間後に抽選結果のメールがきます。またお友達を紹介して、そのお友達が当選した場合は、友達の当選金の1割もらう事ができます。

 Copyright © 2005-2006 初心者のためのネット内職相談室 all rights reserved.
inserted by FC2 system